20代なんにもできな医の投資 youtube勉の時代!

若手医師のお金の勉強ブログ 具体的金額も公表しつつやっていきます

ワクチン→経済活動再開→融資を求める人が増える→金融セクターが活発になる

そんな考えがあるらしい.

 

というわけで,金融セクターのETF XLFに投資し始めました.

 

ソースはバフェ太郎先生.

www.youtube.com

いつも動画見てます.

 

一度他のお金持ちの投資家の方から話を聞く機会があって,

その人が言ってることと,バフェ太郎さんが言っていることが,

ほとんど一緒だったので,

「バフェット太郎は信頼できる!」という考えになりました.

 

インフルエンサーに影響されて銘柄を買うのは,

バカ投資家のやること

 

だと言われていますが,,,,笑

 

大切なのは出口戦略ですよね.その辺りは自分でも勉強していきます.